2011年12月25日

メリークリスマス!!

みなさん、メリークリスマス!!

こんばんは、鈴木です。


最近悲しいことに、デジカメが壊れたので
新しいミラーレスの一眼デジカメ買っちゃいました。
自分へのクリスマスプレゼント的な・・・。

で、この間友達の結婚式があって
その日に初めて使ってみました!!

説明書も見ないで、なんとなく・・・・。

やっぱりぜんぜんちがーーう!!
青島の買った一眼レフに比べたらお遊び程度なカメラですが、
私には十分な機能です。

ということでバシバシとってきました。
結婚式なので派手ハデネイルにしてみました。
クリスマスも近いので赤のホロをいれてもらって、
ユニオンジャックで今年風にしてもらって、
テンションアップ!!!な写真。

メリークリスマス!!


これは友達のドレス姿。
「アルベロ」のドレスは
まさにこの人のためにあるんじゃないかと思うほど似合っていました。
すごく凝っているデザインでビーズがかわいいんです。
メリークリスマス!!

メリークリスマス!!


自衛官の旦那さんにちなんでケーキもこんな感じ。
(記念に1人頂いてきました)
メリークリスマス!!

ホントは色々載せたいのですが、
相当な数撮ったので、やめときます。


さて、今年もあと残すところあと6日。

SWITCHも30日までスタッフフル出場でがんばりますよー!!

年末までにとお考えの駆け込みの方はご予約はお早めにーー。

予約埋まってきてしまっていてお好きな時間が取れなくなってきていますよー。

年始は4日からの営業ですので、よろしくお願いしまーす!!

では、素敵なクリスマスを・・・。
さあ、ディナーディナー♪



同じカテゴリー(SWITCH日記)の記事
最近のSwitch
最近のSwitch(2017-10-22 21:15)

スタッフの日々。笑
スタッフの日々。笑(2017-10-13 19:05)

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ(2017-09-22 22:38)

秋に入る前に!
秋に入る前に!(2017-09-11 22:05)

三好さん送別会
三好さん送別会(2017-08-06 22:26)

暑い夏にはコレ
暑い夏にはコレ(2017-07-08 21:45)


Posted by switch at 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!!
    コメント(0)