2017年10月22日

最近のSwitch


こんばんは~!
萌1号です!(笑)

急に寒くなってきましたね
しかも今日はなんと台風が、、、!!

台風来る来る詐欺ばかりの静岡、、
今回大きいらしいので大丈夫ですかね、、?(笑)


そういえば今日、
なつきさんと服装が被りました!

スタッフ同士で服装や色合いが被ることはあるあるです(笑)







ばっさり切ってイメチェンしたなつきさん、可愛いですね(。•̀ᴗ-)و ✧

最近Switchのスタッフの中ではイメチェンが流行ってるみたいです(笑)

みんなどんどん短くなっていく(笑)

髪の長さでだいぶ印象変わりますよね!
お祭りも終わったので皆さんも思い切ってイメチェンしてみては?


そして最近気になってる商品があります、
それはセフィーヌのファンデーションです!








皆さん化粧崩れに困ったりしませんか?

そもそも化粧崩れをしてしまうのは、肌の油分とファンデーションの油分が混ざりあって崩れてしまうのです!

それを防いでくれるのが
セフィーヌのファンデーション✨

シルクを草木染めして肌と同じ成分で作られているので、肌なじみが良いので化粧崩れも予防してくれます!

少量で伸びも良いですし
カバーもしっかりしてくれます✨

リキッドタイプと固形のタイプとあるので自分に合うものを選んでみてくださいね!

渡辺直美も使っていて大人気らしいので、ぜひぜひ使ってみてください!

ベース下地だけでも肌がキレイになったので自分も欲しいなと思ってます(* ॑꒳ ॑*)


萌でした~~



同じカテゴリー(SWITCH日記)の記事
スタッフの日々。笑
スタッフの日々。笑(2017-10-13 19:05)

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ(2017-09-22 22:38)

秋に入る前に!
秋に入る前に!(2017-09-11 22:05)

三好さん送別会
三好さん送別会(2017-08-06 22:26)

暑い夏にはコレ
暑い夏にはコレ(2017-07-08 21:45)

ビューティーフェア
ビューティーフェア(2017-06-30 22:11)


Posted by switch at 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のSwitch
    コメント(0)