2011年12月25日

早いけど、成人式セット

メリークリスマス‼イブですね~\(//∇//)\

みなさんは、どんなイブをお過ごしでしょうか?

さてさて、クリスマスとはまったく関係ないのですが…

先日、成人式の前撮りセットにきてくれました。Sちゃん




日本髪です〜

Sちゃん、バッチリ似合ってます



私も結婚式の時にチョーロングを利用して日本髪にしてみたけど、コントでした…(; ̄O ̄)

今となってはイイ思い出です⊂((・x・))⊃







ヘアーカラーはダークブラウンに、エクステでミルキーベージュのハイライトをいれて、今時っぽく

いい感じです〜



前撮りを済んで、着物を来て遊びにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



黒いカッコいい着物と日本髪があって、めちゃめちゃカッコいいです


成人式も楽しみですね☆〜(ゝ。∂)

日本髪のオススメでした



オオイシ









同じカテゴリー(アップスタイル)の記事
春のスタイル紹介
春のスタイル紹介(2017-03-19 14:52)

暑いですねー
暑いですねー(2016-08-11 06:07)

スタイル紹介
スタイル紹介(2016-06-10 23:49)

最近のスタイル紹介
最近のスタイル紹介(2016-05-21 23:38)


Posted by switch at 00:20
この記事へのコメント
大石さん!
ありがとうございました(≧∇≦)
当日もお願いしますね♪
とりあえずまた5日にお会いしましょ~(^^)/
Posted by サトミ at 2011年12月29日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いけど、成人式セット
    コメント(1)