s/w/i/switch/app-051471000s1474852873.jpg" />

2016年09月26日

食事会♡♩

こんにちは♡
だんだん寒くなってきて 風邪など引かれてる方もいらっしゃるかと
皆様 気をつけてくださいね



昨日 日曜日の夜はお仕事終わりに エステのみんなで ご飯にいってきました(*^^*)

場所は ゆうちゃんが昔バイトしていた ミストラルへ




みんなで食事前には 前田さんから頂いて始まりのときを♡


さすが皆さん 綺麗な身体をキープしてる
たくさん食べる、 美味しいものを食べる前にはこれを!

私は大好きなハンバーグ煮込みを


大好きなチーズたっぷり 、、もぉぉ 美味しいかったです



みんなお腹いっぱいっていいながら 最後にデザートを(*^^*)
デザートは別腹ですね

s/w/i/switch/app-051471000s1474852873.jpg" />


すごく幸せでした〜☺️


10月から 私、深澤ちひろは
プラス店勤務になりました!

まだまだ 未熟もので 勉強することばかりですが 頑張ります

エステ アイリスト が プラス店3人になりますので よかったらプラス店にお越しください☺️



Posted by switch at 10:25
この記事へのコメント
みすとらるさん、素敵なところですよね!
前行ったときは女性のお客さんばかりでしたけど、今も人気のようですねー、行きたい!
Posted by やまなかやまなか at 2016年09月26日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会♡♩
    コメント(1)