2016年07月27日

台湾に行ってきました

こんばんは
あしかわです

先日、連休をいただいて
台湾に行ってきました













台湾は日本より少し暑かったです
夜は夜市に出掛けたり、屋台でご飯を食べました

日本語が通じないお店でもみんな親切に
対応してくれました

親日ですね


有名な仇分にも行ってきましたよ






リフレッシュできましたあ

今年中にもう一回いけたらいいなー
と思います

あしかわでした




Posted by switch at 22:38
この記事へのコメント
こんにちは♪

台湾出身のアニーです。
旅行先を台湾に選んでくれて嬉しいです^^
リフレッシュできて良かったです~
九分はなかなかいい雰囲気ですよね。
懐かしく思いました。
Posted by AnnieAnnie at 2016年07月28日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾に行ってきました
    コメント(1)