2011年05月07日

5月15日はクリマの日

5月15日はクリマの日




昨年好評を頂いたイベント『クリマ』が今年も

5月15日 日曜日に月見の里学遊館(山梨のジャスコのお隣)で

開催されます。

クリマ?って、   クリエイティブマーケットの略なんです。



活気ある町袋井にしていこうと、色々なジャンルのオーナーさんが

協力して『エコアクション』をテーマに面白いことやっちゃおーみたいな。

飲食店あり、美容院あり、花屋あり、呉服店あり、etc
.
何でもありで、クリエーションして、とにかく楽しいイベント目指してます。

初めて『クリマ』の名前を聞いた方には何のことやら?およよですよね。

内容がたくさんすぎて書ききれないので是非こちらを http://fec.hamazo.tv/   見て下さい。

今年の内容、去年の模様も出ています。

マイハシをお持ちの方。エコアクションがテーマですので是非

ご持参下さい。人差し指 また当日駐車スペースが大変混雑します。

近隣の方は自転車でお越し頂くのも、気持ち良いかと思います。ニコニコ

またイベントの一部収益は東北大震災の義援金に当てることになってます。

たくさんの方にご来場頂き、少しでも多くの寄付が出来るように。

皆さん遊びに来て下さい。パー

                                酒井






同じカテゴリー(FEC)の記事
クリマ2012
クリマ2012(2012-09-13 22:43)

今後のイベント
今後のイベント(2011-05-20 12:16)

今日はいよいよ
今日はいよいよ(2011-05-15 09:40)


Posted by switch at 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月15日はクリマの日
    コメント(0)