2011年03月18日

ご協力ありがとうございました!

こんばんは

昨日災難時持ち出しバッグを作っていて

うっかり歯磨きセットとシャンプーを入れてしまい

「旅行気分か!!」

と自分で自分にツッコんでしまった

あおしまです

すいません今日はまじめに作ります



一昨日よりお願いをしていた毛布ですが、

今日の夕方までにたくさんの方が持ってきてくださいました!

ありがとうございます!!

急なお知らせにも関わらずみなさんすぐに行動をしてくださり

とてもうれしく思います


昨日静岡ボランティア協会に持って行った第一便は150枚ほどありました

そして明日の朝、今集まっているものも持っていってもらいます

まだ正確に数えてはいませんがおそらく100枚以上はあると思います

協会の方には全部でどのくらい集まったんでしょうか

気になります

被災地の方みなさんが寒さをしのげるくらい
集まっていればいいのですが(´・ω・`)


ひとまず、毛布を持ってきてくださった皆様に
この場を借りてお礼を申し上げます

本当にありがとうございました!!

ご協力ありがとうございました!


同じカテゴリー(FEC)の記事
クリマ2012
クリマ2012(2012-09-13 22:43)

今後のイベント
今後のイベント(2011-05-20 12:16)

今日はいよいよ
今日はいよいよ(2011-05-15 09:40)


Posted by switch at 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力ありがとうございました!
    コメント(0)