2014年03月05日

名古屋まで

先日のフォト講習に続き、今度はカットの講習で名古屋までやまちゃんと行って来ました☆

有名店の第一線で活躍している美容師さんにお会いできる機会が最近よくあるので、すごくいい刺激になります!!

今回は19時~22時という夜スタートの講習だったので、新幹線では終電に間に合わない。。。(^_^;)
ということで、栄の街中まで車で行くことに!!

ナビってホント便利ですね☆
私の運転でも無事にたどり着きました(*^^*)


5回コースの1回目だったので、この日の講習内容はカットの基礎を再確認!





理論的な勉強をしてから、実践!!







3時間休憩なしの講習でしたが、内容がかなり詰まっていたので、あっという間に過ぎてしまいました。

今回私が思ったのは、やっぱり講師の方達のカットは、はやい、キレイ、そして無駄がない!!

すごくかっこよかったです☆

もっと自分の技術を磨かないといけないと改めて思いましたp(^-^)q

次回の応用編が今から楽しみです☆

今度は時間に余裕があったら、名古屋のおいしいごはんも食べてきたいなぁ(^w^)♪♪


イシマでした(^-^)v



Posted by switch at 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋まで
    コメント(0)