2012年12月09日

switchの仲良しassistant

こんばんは♪あしかわです(^.^)

今日はswitchの仲良しassistant
の恒例行事になりつつある
月1のゴハン会の様子をお伝えしちゃいます★

私たちassistantは、月1でゴハン会を
しています★

今回は、焼き肉ー(^_^)v
まさに食べ盛り集団です*.*★*笑



仕事の話をしたり、将来の夢や
プライベートも話したり
とっても仲良しです!



先輩方にアドバイスをもらったり、
相談に乗ってもらうことなどもあり、
とってもいい関係が築けてるなーと
思います(^_^)v

まさに同じ釜の飯を食う仲間ですね★*★**
家族愛です★
家族愛はswitchのテーマでもあります!

assistant全員で絆を深めて、
日々の営業でもスタイリストさんたちを
全力でアシストしています★



お客様に愛されるswitchであり続けるため、
私たち、チームワークで頑張ります!\(^o^)/


あしかわでした★



Posted by switch at 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
switchの仲良しassistant
    コメント(0)