2013年05月22日

休日日記♪


こんばんはー若松です(^○^)!
最近暑くなって来て半袖でも過ごせる位の
気温になりましたね!
冬生まれなので暑いのは苦手です(笑)

さて!月曜日はお休みだったので
線も時代の友達と遊びに静岡市までいって来ました♪

マークイズにパルコにセノバ...
静岡巡りしてきましたヽ(〃∀〃)ノ
ラーメン食べて



映画もみたり!



クロユリ団地、怖かったです!
が!最後はなんとなーく笑えたりw
気になる人は見てみてください(^○^)


そして昨日はお休みをもらい
後輩のたまちゃんと愛知の栄まで
ケラスターゼの講習にいってきましたー




たまちゃんもやる気マンマンです!

ケラスターゼ商品の特徴や
お客様への提案の仕方など
普段の仕事でさらにお客様にピッタリの
商品をオススメできるように
勉強してきました(o゚∀゚o)ノ

お昼は近くのカレー屋さんでカツカレーを♪





美味しかったですヽ(^ω^)ノ

と、こんな感じで充実したお休みでした!
明日からの仕事も頑張りますー♪
若松でした(o゚∀゚o)ノ



Posted by switch at 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日日記♪
    コメント(0)