2013年05月20日

仕事のあとは♪

こんばんは♪
あしかわです♪

昨日は営業後にダーツバーへ
行って来ました!

レセプションの野村さんの行きつけのお店に
つれてってもらいましたっ★



とってもオシャレ♪

メンバーは、
野村さん
青島さん
若松くん
たまちゃん
あしかわ



久しぶりのダーツ楽しかったです!

男性陣はビリヤードに夢中♪


初めてのダーツなのに
なかなかの腕前のたまちゃん♪
とってもステキです♪

若さのエネルギーをかんじましたょっ★


こんな感じでお休みの前の日は、
盛り上がってますっ♪

ダーツのあとは、いつものパターンで
みんな語り初めて、気づいたら空もうっすら
明るくなってましたっ!笑
仕事の話はどーしてもアツくなっちゃいますね♪笑

ステキな先輩と可愛い後輩たちに
囲まれて幸せだなあ~とあらためて感じました!



あしかわでしたっ★



Posted by switch at 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のあとは♪
    コメント(0)