2012年12月13日

目が覚めたら・・・

こんにちは

一気に寒さが増して全国的に雪もだいぶ降ってきました雪だるま
富士山も真っ白なんですが掛川からは粟ヶ岳があるので見えない・・・
なので走ってて見えた時は超感動しますキラキラ
いつ見ても立派ですごくて発見した時は興奮しちゃいますあはは


これからの年末年始にかけて忘年会や新年会が多くなります
年齢と共に二日酔いになりやすくなったり次の日に残ったりしませんか??
そこでオススメなのがこれ!!
ミルクシスル


うこんよりも効果が得られやすくお酒を飲んだ後の肝機能も良くしてくれます。
飲みに行く前にはまずは飲んでください注目


続いてはこれ!!
POLA カエナ ハンドクリーム
プロ用だから手洗いや水をたくさん使っても守ってくれますキラキラ
特に乾燥するこの時期には持ってるべきアイテムですね☆

手を守ってくれながら補修もしてくれるので手荒れで困っていたら使ってくださいびっくり


今度妹が結婚するので造ってあげましたキラキラ

素敵な式になるかな・・・ハート
それよりも料理が楽しみですけどねあはは

SWITCHネイルでは普段出来ない方でも楽しめるオーダーチップネイルもあるので
イベント・結婚式・卒業式・入学式などにはぜひ付けて華やかに花束

                  野村イチゴ


同じカテゴリー(スタッフ休日日記)の記事
お休みの日
お休みの日(2017-09-20 21:57)

お誕生日会!!
お誕生日会!!(2017-09-03 12:30)

温泉&カフェ
温泉&カフェ(2017-08-30 15:47)

袋井の花火
袋井の花火(2017-08-12 22:51)


Posted by switch at 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が覚めたら・・・
    コメント(0)