2009年09月10日

徐々にですが・・・

こんにちは☆
野村デス。

最近は朝晩と冷え込んできて秋っぽくなってきました♪黒

お祭好きな私にとってはテンションが上がってきます(>▽<)icon24




ご存知の方もいらっしゃると思いますが

SWITCHでもネイルができる!!

を、目指し日々勉強している中・・・


今どんな感じなのかを報告したいと思いますicon22




やっぱりネイリストを目指す以上
自分の爪もしっかりアートしなければ!!

と、いうわけで最近はまめに自分の爪にいろいろ試してます。


まだジェルができないのでマニキュアですが・・・icon20
徐々にですが・・・徐々にですが・・・

ラメグラデーションにアートシールのばらとストーンを均等につけましたicon22

やっぱり左手でやるのは難しいです・・・icon21

でも勉強(>O<)icon31





ネイルルームもだいぶ出来てきましたicon22
徐々にですが・・・

テーマは黒バラですicon22





最近材料も届きました。
徐々にですが・・・徐々にですが・・・

このマニキュアは塗りやすくもちがいい☆
オイルは3種類の香り☆






という感じですすんでいます。

来年春前にOPENを目指しています。






ネイルはいつからなの??

と、楽しみに待っていてくれるお客様にはまだ先のことで申し訳ありませんm(. .)micon25

最高のSWITCHネイルをお客様に提供できるよう

勉強していきますのでよろしくお願い致します☆













同じカテゴリー(SWITCH日記)の記事
最近のSwitch
最近のSwitch(2017-10-22 21:15)

スタッフの日々。笑
スタッフの日々。笑(2017-10-13 19:05)

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ(2017-09-22 22:38)

秋に入る前に!
秋に入る前に!(2017-09-11 22:05)

三好さん送別会
三好さん送別会(2017-08-06 22:26)

暑い夏にはコレ
暑い夏にはコレ(2017-07-08 21:45)


Posted by switch at 17:35
この記事へのコメント
本日は撮影ご協力ありがとうございました!

                     
                  
Posted by 暮らしタイムス 鈴木 at 2009年09月11日 02:24
こちらこそありがとうございました!!
仕上がりが楽しみです(´∀`*)
Posted by switch at 2009年09月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徐々にですが・・・
    コメント(2)