2011年05月19日

夏間近☆

ハート最近ほんと暑いですね~ガーン
夏が近づいてきた感じがします!!



そこでわたくし、しずちゃんは今この季節にしかできない
潮干狩りへくりだしてきましたぐー




夏間近☆
友達と無心でアサリを掘り出しましたキラキラ



これまた地味な作業なんですが、なかなか楽しい!!
アサリ以外にも何だか変な生物がたくさんいて面白い!!



夏間近☆
気合が入りすぎてこんな遠くでやっている友達もいましたニコニコ



GWあとだったので少なくなってしまっていて
収穫はこれだけでした・・・
夏間近☆



でも季節を満喫できてすごい楽しかったですハート
まだできるみたいなのでぜひ皆さんも行ってみてくださいねちょき


同じカテゴリー(スタッフ休日日記)の記事
お休みの日
お休みの日(2017-09-20 21:57)

お誕生日会!!
お誕生日会!!(2017-09-03 12:30)

温泉&カフェ
温泉&カフェ(2017-08-30 15:47)

袋井の花火
袋井の花火(2017-08-12 22:51)


Posted by switch at 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏間近☆
    コメント(0)